学生の部 3km
このランキングは暫定版です。
今後、順位やタイムが更新されたり、記録として無効になったりする場合があります。
記録に関する疑問や質問がある場合は、まず
FAQをご一読いただき、それでも解消されない場合は運営までご連絡ください。
動画を撮っていたのですが画像しか添付できないことを今知り落ち込んでます。しかも1回取り直しをしているので(笑)もし添付したものだけでは確認できない場合は動画を送れるようにしてほしいです。
一昨年、去年とインターハイは怪我で出れずに今年にかけてきましたが中止となりしばらく陸上から離れていました。しかしたなーさんのおかげでまた走ろうと思うことができました。ベストタイムには約15秒とどきませんでしたが天下一大会も出ようと思っているのでまたよろしくお願いします。
デジマラダッシュの方でリカバリー合わせて1時間と単位を超えてしまったのでランだけの部分のタイムを入れさせていただきました。念の為リカバリーを合わせたタイムも添付した写真にありますのでその場合はお手数をおかけいたしますがご確認頂けると幸いです。
ベストのタイムが出なかったので、まだまだ甘かったです。
明日は、1000mの天下一を頑張ります。
すごく楽しかったです。とてもいい経験ができました。また機会があったら、挑戦してみたいです。これからももっと記録が伸びるように頑張ります!
単位をマイルでスタートしてしまったので、正確な3キロのタイムが分からないので、平均ペースから出したタイムを書きました。
受験もあり思っていたより落ちていました。この結果を、今後どうしていくかの指標にしていきたいです。楽しく走れました。このような企画をしてくださり、ありがとうございました🙇🏻♀️🙇🏻♀️
最後の1kmで垂れてしまいましたが久しぶりに3kmTTができて嬉しいです。ありがとうございました
お陰様で楽しくそして、今の自分を知ることができました!
ジョクだけで3か月繋いだら2分も落ちてしまいました。これから秋に向けてトレーニング頑張ります!
めっちゃ楽しかったです❕
また機会があれば参加します🙇🏻♂️
きつすぎる!!!!
走って気持ちよかったです!!!
笑顔の写真忘れてたんですけど満面の笑みです!
本当はGPSの時計で走りたかったけど防水じゃないので低学年の時に買った壊れてたら嫌だけど、まだ壊れても良い時計で
走りましたタイムは遅すぎた